はじめての がっこう かなり さいこう!♪ 【最後にいきなりクイズあり】

こんにちは。

 

はじめての がっこう かなり さいこう!

はじめての がっこう かなり さいこう!

はじめての がっこう かなり さいこう!

 

昨日のクイズ、おわかりになられましたか?

 

この歌を歌っているのは、ねこのピートです。

 

本屋さんの絵本コーナーで表紙を見て、オシャレなピートに一目惚れ❤️

 

中を開いて見ると、さらにびっくり。

 

少ない文字数で読みやすく、内容も前向きになれる楽しいものでした!

 

四月。入学されたお子さんやクラス替えがあったお子さんはもちろん、大人の方にもおすすめです!

 

最後に楽譜がついていました。

 

f:id:yappariehonngasuki:20180408102417j:plain

 

歌ってテンションあげたいですねー。

 

そんなオシャレなピートですが、スニーカー好きの私はピートのスニーカーも気に入りました!

 

連想するのは、コンバース オールスターですが、こちらがモデルになっているのでしょうか?

 

 

ここで、最後にいきなりクイズ〜★

 

コンバース、オールスターの歴史はどれくらいでしょう?

 

 

見ない日はないといっても過言ではありません。

 

街に出かけるとたくさんの人が履いていますね。

 

特に春先になると、真っ白なコンバースが履きたくなる私。

 

今日も履いてます!

 

それでは

 

Have a good day~★